• ホーム
  • 肝斑改善薬であるトランシーノの特徴

肝斑改善薬であるトランシーノの特徴

2019年08月05日
肌がきれいな女性

気になっている人も多いかもしれない第一三共ヘルスケアから発売されているトランシーノを知っていますか。ドラッグストアで手軽に手に入れることができる肝斑の改善薬です。8週間で効果を実感することができるかもしれません。

トランシーノには、もちろんトラネキサム酸が入っておりこれが最大の特徴です。錠剤タイプを服用し続けることで徐々に色が薄くなっていくでしょう。肝斑に効果が期待できるOTC医薬品として唯一認められた薬です。服用方法は、1日2回2錠を飲むだけです。お昼は服用する必要がなく、朝と夜だけで構いません。15歳以上は服用できますが、15歳以上は服用できません。

体の内側から改善させるために8週間服用し続けることも重要ですが、体の外側からケアすることも必要です。第一三共ヘルスケアのトランシーノはスキンケアシリーズも販売しています。普段使っているスキンケア化粧品をこちらに変えてみてください。化粧水や乳液、洗顔料などラインで使うことができます。美白ケアができ、トラネキサム酸が入っていることが特徴です。いくら体の内側からケアしていても、肌の状態が悪いと紫外線によるダメージでより一層肌の状態が悪くなりかねません。肌にうるおいを与えて、キメやハリを整えましょう。

コンディションの悪い肌にも安心して使える低刺激タイプで、無香料、無着色です。紫外線対策できるアイテムもあるので、こちらも合わせて使った方が良いです。どれも低刺激タイプなので敏感肌の人が使っても大丈夫でしょう。心配な人は念のためにパッチテストを行ってから使ってみてください。

トランシーノは肝斑の改善薬として有名ですが、スキンケアアイテムもありますので両方とも使ってみませんか。体の内側と外側の両方からアプローチすればより早く効果を実感できるかもしれません。ちなみに、内服薬は第1類医薬品で化粧水などの化粧品は第3類医薬品に分類されています。スキンケアアイテムですが、こちらも医薬品に分類されています。

市販薬でありながらも、肝斑改善薬として利用できるのはトランシーノだけです。日焼け止め成分が入っているアイテムも紫外線吸収剤を使っていないので安心して使えます。改善薬とスキンケアアイテムを全部トランシーノに変えて早く気になる肝斑を治してしまいましょう。コマーシャルでもお馴染みですし、興味がある人も多いはずです。肝斑で悩んでいるのならば早く始めませんか。

関連記事
シミや肝斑に効果があるレーザー治療とは?

皮膚科を受診すると適切な治療を受けることができます。シミや肝斑の治療法は様々で、原因によっても変わります。女性ホルモンが原因で起こる肝斑には、内服薬が処方されることが多いです。基本的にレーザー治療は一般的なシミに行われますが、レーザー治療も種類が多いので肝斑の治療にも使われることがあります。レーザー...

2019年12月16日
肝斑を悪化させないために行うこととは?

これ以上できてしまった肝斑を悪化させたくないと思ったら、自分でできることをしてください。ストレスによってホルモンバランスが乱れますから、できる限りストレスをため込まないように普段から気を付けてください。趣味に没頭するなどして、ストレス解消すればホルモンバランスの乱れを予防ことができるでしょう。紫外線...

2019年11月10日
女性特有のしみである肝斑について知ろう!

肝斑は普通のしみとは違い、女性特有のしみです。だから、紫外線対策をしているだけでは防ぎ切ることができません。もちろん、紫外線自体は肌にダメージを与えますし、対策しておく必要があります。女性特有だから紫外線は関係ないというものでもないので、特に厄介な存在と言っても良いでしょう。メラニンの影響によっても...

2019年09月12日
産後にシミや肝斑が一気に増える理由とは?

赤ちゃんを出産した後に、シミや肝斑が目立ってきたと感じていませんか。そう言う女性は決して少なくありません。なぜならば、女性ホルモンが関係しているからです。産後の女性の体は、女性ホルモンのバランスが大きく変わっています。妊娠中にプロゲステロンとエストロゲンの分泌が多くなりますが、産後にこれらの分泌が減...

2019年10月16日
シミや肝斑ができる原因と対処法

なぜ、シミができたり女性特有の肝斑ができるのかと言えば、どちらにも共通している原因は紫外線です。しわやたるみなどの原因でもありますし、それだけ肌に大きなダメージを与えています。だから、紫外線を肌が浴びると肌を守るためにメラニンを生成します。つまり、メラニンはもともと肌を守る存在なので決して悪者ではあ...

2019年09月30日
肝斑の治療薬をドラッグストアやネット通販で手に入れることはできるのか?

自分が肝斑であることがわかったら、早く治したいと思うでしょう。ドラッグストアへ行けば肝斑を改善できるトランシーノを購入することができます。第1類医薬品ですから、薬剤師がいないと販売できないデメリットはありますが、薬剤師がいればドラッグストアなどで手に入れることができます。近所のドラッグストアでは見か...

2019年08月25日
肝斑治療に効果があるトラネキサム酸とは?

聞いたことがある人も今では多くなったトラネキサム酸ですが、これは市販薬として使用できるようになったからでしょう。ドラッグストアなどで簡単に手に入るようになったからコマーシャルで名前を聞いたことがある人が多くなりました。アミノ酸にはいろいろな種類がありますし、普段の食事でも積極的に摂取することを心がけ...

2019年07月25日