• ホーム
  • 肝斑の治療薬をドラッグストアやネット通販で手に入れることはできるのか?

肝斑の治療薬をドラッグストアやネット通販で手に入れることはできるのか?

2019年08月25日
肌の問題を考えている女性

自分が肝斑であることがわかったら、早く治したいと思うでしょう。ドラッグストアへ行けば肝斑を改善できるトランシーノを購入することができます。第1類医薬品ですから、薬剤師がいないと販売できないデメリットはありますが、薬剤師がいればドラッグストアなどで手に入れることができます。近所のドラッグストアでは見かけない、近所にドラッグストア自体がない人は、ネット通販を利用してみてください。シミや肝斑を改善する治療薬としてネット通販サイトでも販売されています。有名な大手通販サイトでも取り扱っていますので、トランシーノで検索してみましょう。

しばらく服用し続けることを考えるとなるべく安く手に入れたいとは思いませんか。8週間服用し続ける必要があり、そうなるとそれなりに費用がかかります。シミや肝斑の治療薬とは言え、即効性があるわけではないのでジェネリック医薬品が欲しい人もいるはずです。個人輸入代行サイトでは、海外ですでに流通しているトランシーノのジェネリック医薬品を購入することができます。個人輸入代行サイトはほとんどネット通販サイトと変わらないので、利用したことがない人でも安心して利用できるはずです。日本円で記載されているだけではなく、全て日本語で表記されていますので、日本語しか読めない人でも安心して購入できます。

ジェネリック医薬品は、有効成分は変わりがなく、より服用しやすいように加工されているだけです。だから、効果にはほとんど違いがないのでトランシーノはちょっと高いので躊躇している人もこれなら続けることができるはずです。まとめ買いするとより一層安く手に入れることができますので、8週間分をまとめ買いしておくと良いかもしれません。

トランシーノだけを8週間服用し続けるのとジェネリック医薬品を使ったのとでは、かなり必要な費用が違います。それくらいジェネリック医薬品は安いので肝斑で悩んでいる人は試してみると良いでしょう。

あくまでも個人輸入ですので、海外から発送されます。日本国内で発送されるのではないために、ある程度の時間がかかります。1週間前後くらいは必要だと思ってください。普通のネット通販サイトで購入するよりは時間がかかるために、薬を切らさないように気をつけて注文しましょう。このことにさえ気をつけておけば切らさなくて済みます。ドラッグストアでも日本の通販サイトでも個人輸入代行サイトでもトランシーノを購入できるので、早速注文しませんか。

関連記事
シミや肝斑に効果があるレーザー治療とは?

皮膚科を受診すると適切な治療を受けることができます。シミや肝斑の治療法は様々で、原因によっても変わります。女性ホルモンが原因で起こる肝斑には、内服薬が処方されることが多いです。基本的にレーザー治療は一般的なシミに行われますが、レーザー治療も種類が多いので肝斑の治療にも使われることがあります。レーザー...

2019年12月16日
肝斑を悪化させないために行うこととは?

これ以上できてしまった肝斑を悪化させたくないと思ったら、自分でできることをしてください。ストレスによってホルモンバランスが乱れますから、できる限りストレスをため込まないように普段から気を付けてください。趣味に没頭するなどして、ストレス解消すればホルモンバランスの乱れを予防ことができるでしょう。紫外線...

2019年11月10日
女性特有のしみである肝斑について知ろう!

肝斑は普通のしみとは違い、女性特有のしみです。だから、紫外線対策をしているだけでは防ぎ切ることができません。もちろん、紫外線自体は肌にダメージを与えますし、対策しておく必要があります。女性特有だから紫外線は関係ないというものでもないので、特に厄介な存在と言っても良いでしょう。メラニンの影響によっても...

2019年09月12日
産後にシミや肝斑が一気に増える理由とは?

赤ちゃんを出産した後に、シミや肝斑が目立ってきたと感じていませんか。そう言う女性は決して少なくありません。なぜならば、女性ホルモンが関係しているからです。産後の女性の体は、女性ホルモンのバランスが大きく変わっています。妊娠中にプロゲステロンとエストロゲンの分泌が多くなりますが、産後にこれらの分泌が減...

2019年10月16日
シミや肝斑ができる原因と対処法

なぜ、シミができたり女性特有の肝斑ができるのかと言えば、どちらにも共通している原因は紫外線です。しわやたるみなどの原因でもありますし、それだけ肌に大きなダメージを与えています。だから、紫外線を肌が浴びると肌を守るためにメラニンを生成します。つまり、メラニンはもともと肌を守る存在なので決して悪者ではあ...

2019年09月30日
肝斑改善薬であるトランシーノの特徴

気になっている人も多いかもしれない第一三共ヘルスケアから発売されているトランシーノを知っていますか。ドラッグストアで手軽に手に入れることができる肝斑の改善薬です。8週間で効果を実感することができるかもしれません。トランシーノには、もちろんトラネキサム酸が入っておりこれが最大の特徴です。錠剤タイプを服...

2019年08月05日
肝斑治療に効果があるトラネキサム酸とは?

聞いたことがある人も今では多くなったトラネキサム酸ですが、これは市販薬として使用できるようになったからでしょう。ドラッグストアなどで簡単に手に入るようになったからコマーシャルで名前を聞いたことがある人が多くなりました。アミノ酸にはいろいろな種類がありますし、普段の食事でも積極的に摂取することを心がけ...

2019年07月25日